ファクタリングでの資金調達を検討中なら

ファクタリングは、

銀行融資が受けられなかった場合や至急の資金繰りが必要になったときに活用できる資金調達方法の1つです。

 

 

 

 

たとえば福岡の中小企業さまが月末支払いが立て込み、資金繰りが必要になってしまったとき

明日中に100万以上を用立てようとしても企業さまの状況によっては厳しいものがあります。

 

個人でビジネスローンを組んでなんとかしようとしても100万以上の金額を、となるとそれも難しい場合が多いでしょう。

 

 

即日という短期間で、且つ100万以上の資金繰りをも可能にするのが

ファクタリングという資金調達方法です。

 

しかしファクタリングも万能ではなく、メリット・デメリットがあります。また向き不向きの業種などもあります。

まずはファクタリングについて紹介したいと思います。 

 

 

 

 

 

そして、こちらでご紹介しているのは全国対応ファクタリング会社です。

 

全国対応ファクタリング会社の中でも、

ジャパンファクターは個人事業主も対応している数少ないファクタリング会社ですね。福岡に拠点があるため九州の利用企業が多いようですが、日本全国で出張対応、郵送対応しています。

 

ジャパンファクターをはじめ、その他のファクタリング会社とも比較しやすいファクタリング情報サイトからご覧になれます。

 

 

福岡の中小企業さまも、その他の地域の企業さまもチェック

↓ ↓ ↓

 

【 福岡 ファクタリング |ファクタリング情報サイト 】へ

 

または

 

【 JFC| ジャパンファクター のサイト 】へ